みんなと作った夢のような時間の記憶を辿って、まだまだ興奮覚めやらぬ水樹館長でございますo(^-^)o
皆さんからも早速たくさんの熱い感想メッセージが届いていて、すっごく嬉しいですっ(≧▽≦)/
私自身も頭の中がまだハイ状態で整理しきれてない部分もありますが、今日から少しずつミュージアムの裏側をお伝えしていけたら…と思っていますっ♪
1ページめの本日は舞台セットについて☆
今回のテーマは勿論ミュージアム!ミュージアムの中で最も注目の作品が飾られている大広間をイメージして舞台セットをデザインしました(^O^)/ポイントは大きなシャンデリアっ!今回のライブロゴにもそれが反映されていますっ♪
ちなみにスタッフパスにも…♪

nana_phot_20070213.jpg

LIVE MUSEUM無事終了~(≧▽≦)/
約4時間のライブ…まるで夢を見ているかのように本当にあっという間でした(*^_^*)
ブラスマーチング隊とのコラボ、ステージコンバットと呼ばれる洋剣(レイピア)でのパフォーマンス、ツインドラム、チェリーボーイズのチェンジボーイズ、ジャンピングアクション、そしてリス耳(笑)…などなど、今回も初めてのチャレンジづくしのステージ☆
選曲の経緯やセット、衣装の解説、企画にかける想い…話したいことが山程ありすぎて今日だけじゃ、とても足りそうにありません(笑)
みなさん!館長に少しだけ時間を下さいっ!明日から少しずつMUSEUMのご案内をしていけたらと思っています♪
とりあえず今日は…おやすみなさい☆
とっても良い夢が見れそうですo(^_^)o
バレンタインイヴイヴ☆今日は私からLOVEを届けにいくはずだったのに、またもや、みんなからたくさんの愛をいただいちゃいました♪本当に素敵な時間をありがとうっ(≧▽≦)/

P.S1 「Justice to Believe」の赤いサイリウム!
見た瞬間鳥肌が立っちゃいました!めちゃくちゃ感激しました(;_;)
ありがとうーっ!!

P.S2 MC中、ラーメン博物館とカレーミュージアムを興奮のあまり、勘違いしてお話してしまいました(>_<)
本当にごめんなさいっ!!

nana_phot_20070212.jpg

来ちゃいました横浜アリーナーっ(≧▽≦)/
ただ今奈々ミュージアム絶賛建設中でありますっ♪
いよいよ明日…☆
いろんな思いを馳せながら会場中ゆっくり時間をかけて、
しっかり踏み締めてきましたo(^-^)o
もう数時間後にはここに立ってるんだ…と想像すると
楽しみで仕方なくて…(^^ゞ
今日ちゃんと寝られるかな(笑)
明日はオープニングからトップギアで行きますっ!
みんなで最強で最高の時間を作ろうねーっ♪♪
ではでは明日横浜でっ☆


nana_phot_20070211.jpg

本日はアニスパをナナスパにしてきちゃいましたっ(笑)
今回はコーナーの中で登場した懐かしい写真と記事に、
赤面したり、若干のアホっぷりにアワアワしてしまったり(笑)、
感慨深い気持ちになったりと、他ではなかなか体験できない企画に
最後までテンション上がりっぱなしでした(^O^)/
しかもっ!人間ラッキーセブン対決で見事勝利っ(≧▽≦)/
本気でめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)
これでライブへ向けて更に更に勢いがつきましたっ!
アニスパスタッフの皆さん☆ありがとうございましたo(^-^)o
そしてメールを送って下さった皆さん☆
心温まるメッセージありがとうございますっ!
明日はバッチリみんなの席確認してくるからね~♪

nana_phot_20070210.jpg

私がリハーサルで使っているライブステージBOOKです♪
この中に曲順や演出など様々なコトが詰まっておりますo(^-^)o
明日はいよいよ本番前ラストのリハーサル!
頭と身体にしっかり刻まねばっっ(≧▽≦)/


nana_phot_20070209.jpg

占いの館へようこそ♪
あなたのお悩みは?ナーナ先生が占っちゃうわよ~…なんちゃって(笑)
一見そんな風に見えちゃったりしますが(笑)、コチラ☆
ライブ舞台制作チームが特別に作ってくれた
水樹専用テーブル&チェアーなんですっ♪ちなみにテーマはプリンセス(*^-^*)
今日はゲネプロと呼ばれる本番さながらのリハだったのですが、これ見たら更にテンション上がっちゃいました(^^ゞ
チーム水樹の愛に感激ですっ(≧▽≦)/

nana_phot_20070208.jpg

リニューアルお祝いメッセージありがとうーっ(≧▽≦)/
めっちゃ嬉しいですっ♪
そして今日はもう1つ嬉しい出来事が♪
水樹初めてのベストアルバム「THE MUSEUM」がついに誕生ですーっっ♪♪
たくさんの想いと、みんなと刻んだ熱い記憶がたっぷり詰まった特別な1枚☆
そしてもちろん!DVDにも楽しくて素敵な映像が詰まっておりますo(^-^)o
みなさん☆ぜひ末永く可愛がってやってください!
そしてたっぷり聞き込んでライブに出陣してほしいですっ(笑)
さてさて♪本日の水樹ですが、ただ今ライブリハが終わり、ヤンピースのゲストに向かっております~(^O^)/
え~っと…今日は東さん絡みの答えづらい質問がないといいな~…(笑)
頑張ってきますっp(^^)q

nana_phot_20070207.jpg

ジャジャーンっ♪
NANA PARTYリニューアル~っ(≧▽≦)/
動画も登場して、ゴージャスに生まれ変わりましたo(^-^)o
デザインも私の意見をフルに取り入れてもらってますっ☆
これからもっともっと楽しいコトできたら…と、いろんなこと考えてます♪
NANA PARTYはまだまだ進化し続けますっ(^O^)/
ぜひぜひ毎日遊びに来て下さいね♪