今日はスガフェス!の舞台裏写真を♪
こちらは、参加アーティスト全員の楽屋に入っていた記念キャンディ☆
スガさん手書きのメッセージ付きで、そのお心遣いにジ~ン(*^^*)
またもや、もったいなくて食べられません(笑)

nana_phot_20170507_1.jpg

こちらは終演後、ふなっしーと♪
やっぱり、めっちゃ可愛かった~っっ☆☆☆
本当は、なかなかお会い出来ない
稲川淳二さんとお写真を撮りたかったのですが...
お隣の楽屋だったのですが...勇気を出せませんでした(笑)

nana_phot_20170507_2.jpg

本日は「スガフェス!」にお邪魔して参りました~っ(≧∇≦)
男性アーティスト陣のなか、紅一点の参戦!
めちゃくちゃ緊張していたのですが、
アーティストのみなさまにも、会場のみなさまにも温かく迎えていただき、
本当に嬉しかったですっっ!!
そして何と言っても、スガさんの細やかな気遣いと、
このフェスにかける熱い想いに感動!!
このようなスペシャルなステージで共演させていただけて、
本当に幸せでしたっっ☆☆☆
今回水樹は、スガさんと「ETERNAL BLAZE」、「はじまりの日」、
「恋想花火」の3曲をコラボレーション!
どの曲も、スガさんの素敵なギターと甘い声に痺れました~っ(o^^o)
一緒に飛んで、一緒に熱く盛り上げてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20170506_1.jpg

ベースはもちろん、りゅーたんこと坂本竜太さんっ!
りゅーたんがいてくださって、本当に心強かったです~っっ!!

nana_phot_20170506_2.jpg

こちらは打ち上げ会場にて、スガさんと♪
長丁場のステージ!本当にお疲れ様でした!!

nana_phot_20170506_3.jpg

奈々ネイル☆春真っ只中バージョン♪
明日のスガフェス!、そしてMV撮影へ向けて、
華やかで女性らしいネイルにしてみましたっ(*^^*)
まず、すべてのベースをピンクベージュに☆
親指・小指はシルバーラメで逆フレンチにして、
その上部に密かにクリアベースを残し、
そのクリアとピンクベージュのベースの境目に、クリアストーンを乗せました♪
そして人差し指は、オーロララメを全体的に乗せ、
中指・薬指はマットなシャンパンゴールドでフレンチに☆
薬指の先端にだけ、クリアストーンをお花のように乗せてみました♪
柔らかさがありつつも、エッジが効いていて、
ステージにも映像にもハマりそうですっ(o^^o)

nana_phot_20170505.jpg

コロプラさんから、デビュー20周年のお祝いにと、
イメージキャラクターのクマさんグッズをいただいちゃいました♪
コロッとした丸いフォルムにキュンっ(o^^o)
これを見ながら、ナネットさんシール...欲しい!
と思ってしまった水樹なのでありました(笑)


nana_phot_20170504.jpg

昨日のケータリングはお馴染み、料理教室の先生作のお弁当でしたっ(o^^o)
私の好きなモノしか入ってない~♪♪♪とテンション上がりまくりっ(笑)
特に感動したのは、卵焼きとポテトサラダが入った揚げ春巻き!
ありそうでないこの発想と、手間のかかる工程に愛を感じました~っ☆☆☆

nana_phot_20170503.jpg

本日は、なのは新曲シングルのジャケット撮影でしたっo(^-^)o
今回はスタジオでの撮影だったのですが、恒例のスパルタは健在!(笑)
曲の持つ、優しさと強さ、切なさ、儚さを表情に落とし込めるよう、
風と戦いながら頑張ってまいりましたので(笑)、
みなさんぜひ仕上がりを楽しみにしていてくださいっっ!!

nana_phot_20170502.jpg

「イタズラなKiss」新台湾版の吹き替え収録が、
先月から始まりましたっp(^_^)q
再び平川さんと、琴子&直樹を演じられることがめちゃくちゃ嬉しいですっ♪
新聞がSNSになっていたりと、
現代風にアレンジされているシーンも多々あり、
また新鮮な気持ちで毎週演じています(o^^o)
入江くんに振り向いてもらえる日まで、また努力&奮闘です!!(笑)


nana_phot_20170501.jpg

本日は、劇場版「魔法少女リリカルなのは Reflection」の
主題歌レコーディングでしたっ!!
作詞は、今回も水樹が担当させていただいております!!
前日深夜まで、みっちり練りに練って、全力の想いを込めて綴った言葉たち。
そこに全開の情熱を乗せて、時間をかけて丁寧に歌を収録してきました(o^^o)
歴代なのは曲の意志を継ぐ、優しく切ない楽曲...ですが、
繊細な表現を随所に求められる、難易度トリプルSクラスのツワモノ曲!!(笑)
めちゃくちゃ素敵な曲に仕上がっておりますので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいっっ(≧∇≦)

nana_phot_20170430.jpg

アフレコ帰りにたまたま立ち寄ったスーパーで、愛媛県の甘とろ豚を発見っ!!
嬉しくなって、もちろん迷わずゲット♪
早速、生姜焼きにしてみたのですが、
名前の通り甘くて、柔らかくて、
やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです~っっ(≧∇≦)
どこのスーパーでも買えると良いのになぁ~(o^^o)

nana_phot_20170429.jpg

本日は「スガフェス!」のリハーサルにお邪魔して参りましたっp(^_^)q
緊張しながら向かった水樹でしたが、
スガさんの温かい人柄が表れた、とても穏やかな空気が現場全体に流れていて、
リハーサルから思いっきり楽しんで歌わせていただきました(o^^o)
1夜限りのスペシャルステージ☆
スガさんの20周年を最高に彩れるよう、全力で頑張りますっ!!
写真は、りゅーたんこと坂本竜太さんの代打で、
今日のリハーサルに参加していた、とっつぁんこと徳永さんと♪


nana_phot_20170428.jpg