最近お気に入りのアイシャドウ☆
7~8年、気に入って使っていたメーカーのモノがあったのですが
(使うとなくなるので、もちろん買い換えてますよ!(笑))、
先月辺りから何だか新しくしたい!という気分になって(*^^*)
メイクのキャシーから、今年のお誕生日に貰った、
このアイシャドウをおろすことに♪
パール感があって発色も良いけれど、
ナチュラルで上品な仕上がりに一瞬で気に入ってしまいました(o^^o)
付けていった初日に、青空レストランのナレーション現場で平野さんから
「あれ?今日、寝覚めが良かった?目がパッチリしてる」と言われ、
これは最高の褒め言葉だ!とテンションが上がって(笑)
やっぱり、プロのメイクさんに選んで貰った化粧品は違います!!

nana_phot_20170517.jpg

本日は、劇場版「魔法少女リリカルなのは Reflection」
主題歌のMUSIC CLIP撮影でしたっp(^_^)q
今回はスタジオにセットを組んでの撮影!
まるでファンタジー映画のワンシーンのような、
幻想的でグッと引き込まれる素敵なカットが沢山撮れて、
めちゃくちゃテンションが上がってしまいましたっ☆☆☆
完成版を早くみたいです~っ♪♪♪

nana_phot_20170516.jpg

こちら、一見スイーツのように見えますが、実はオニギリ!
撮影の差し入れで、
キングのプロモーターさんが持って来てくれましたっ(o^^o)
1つ1つガラスドームに入れて飾られているような繊細な作りで、
食べるのがもったいなくなるコ達でしたが、
食欲という誘惑には勝てずペロリ(笑)
変わり種ばかりで、楽しくて美味しいオニギリでしたっ♪♪♪

nana_phot_20170515.jpg

本日は、劇場版「魔法少女リリカルなのは Reflection」
挿入歌のレコーディングでしたっo(^-^)o
Aメロからグッと引き込まれる切ないメロディに、
フェイト達が戦う姿が浮かび、
デモ会議から熱くなって、直感的に歌いたいと思った曲です!
めちゃくちゃ泣ける、素敵な曲に仕上がっておりますので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっっ☆☆☆

nana_phot_20170514.jpg

本日は、T.M.Revolutionさんのライブに
シークレットゲストとしてお邪魔して参りましたっ*\(^o^)/*
オープニングでの登場ということで、
緊張感MAXだったのですが、みなさんに温かく、熱く迎えていただけて、
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」を
久しぶりに2人で歌わせていただいたのですが、
西川さんのパワフルな歌声に、
まるでマイクを奪い合うように戦い歌う感覚を思い出し(笑)、
リハーサルからトップギア!
あっという間でしたが、とても楽しいステージでしたp(^_^)q
改めまして、西川さん20周年おめでとうございます!!

nana_phot_20170513.jpg

本日は、7月シングルのカップリング曲のレコーディングでしたっp(^_^)q
今日収録したのは、ゴリゴリのバンドサウンド曲!
デモを聴いた瞬間に、めっちゃ個性的で面白い!カッコイイ!!と、
一聴き惚れしたコです(o^^o)
水樹の頭に浮かんだテーマは、年上の完璧な女性に心奪われてしまった男子(笑)
恋に溺れ、翻弄される姿をぜひ描いてほしい!と、
歌詞はしほりちゃんにお願いしたのでありました♪
めちゃくちゃカッコイイ仕上がりになっていますので、
ぜひオラオラ水樹を楽しみにしていてくださいっっ(≧∇≦)
写真は、歌の世界観をみんなで体現してみた図(笑)

nana_phot_20170512.jpg

最近お気に入りのドレッシング♪
生ごぼうだなんて珍しい!と、スーパーでたまたま見つけたのですが、
あまりの美味しさに今かなりハマってしまっています(o^^o)
醤油がベースになっていて、
ごぼうを中心に色々な野菜の旨味が感じられて...
一振りで、まるでレストランのサラダに♪
忙しい時の味方ですっp(^_^)q

nana_phot_20170511.jpg

昨日の撮影弁当っ♪
先週に続き、料理教室の先生のお弁当で、
めちゃくちゃテンションが上がっちゃいましたっっ(≧∇≦)
今回はなんと、ご飯と麺の2種盛りっ!
しかも、チャーハンとジャージャー麺だなんてっっ♪♪♪
中華って、調理してから時間が経ってしまうと、油がギトギトに感じたり、
ご飯や麺がパサパサ&くっついてしまったりすることが多いのですが、
そんなことが全くないことに驚きっっ!!
やはり何かコツがあるんでしょうか...?
次回の教室で探ってきます!!(笑)

nana_phot_20170510.jpg

本日は、シンフォギア主題歌のシングルジャケット撮影でしたっp(^_^)q
綺麗な身体のラインを出すために、今回もスパルタ!(笑)
10cmのピンヒールブーツを履き、優雅でクールなポージングを追求し、
頑張って参りましたので、みなさんぜひチェックしてくださいねっ☆☆☆
そして♪
今月は、いつもCDやDVDのジャケット写真や、
ライブパンフレットやカレンダーなどの撮影を担当してくださっている
カメラマンの粟根さんと、
ジャケットやMVのメイクを担当してくださっている、
キャシーこと浅沼さんのお誕生日♪ということで、
セッティングチェンジ中にサプライズでお祝いしちゃいましたっ╰(*´︶`*)╯
サプライズは大成功っ♪♪♪
2人に喜んで貰えて嬉しかったです〜っ(o^^o)

nana_phot_20170509.jpg

昨日の現場でいただいたカレーパン♪
壷焼きカレーが有名なお店のモノなのですが、
ルーはもちろん、パン生地もモチモチでとっても美味しかったです~(o^^o)
昨日これを食べたのに、
今日もランチにカレーを食べてしまった水樹なのでありました...(^◇^;)(笑)


nana_phot_20170508.jpg