こちら新潟公演のケータリングで用意してくださったラーメンっ♪
瀧ずしというお寿司屋さんが提供しているラーメンらしいのですが、
これが、めちゃくちゃ美味しかったんです〜っっ(≧∇≦)
自分で麺を茹でて、トッピングも自由にチョイス☆
自分好みに仕上げられるのが、また嬉しくて(o^^o)
あのスープ☆また飲みたいなぁ〜(๑>◡<๑)

nana_phot_20170226.jpg

6年ぶりの新潟っ!!
ホールの構造的に客席との距離がかなり近く、
超テンション上がりまくりっ♪♪♪
でも今日はあの日のようにステージから落ちませんでしたよ!(笑)
みなさんからとびきりの愛をいただき、
最高に熱く盛り上がりました~っっ(≧∇≦)
参戦してくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
実は公演後最終便に飛び乗り、
日帰りだった水樹&チェリボ&チームヨーダたち...
めちゃくちゃ楽しくて、帰りたくなかった~~っっ!!
次は6年も間を空けず、
そしてお泊まりアリでゆっくり行きたいなっっ(≧∀≦)


nana_phot_20170225.jpg

きゃ~っっ☆☆☆懐かしいっっ(≧∇≦)
「シスター・プリンセス」TVシリーズ放送15周年記念の
Blu-ray BOXをいただきましたっっ♪♪♪
亞里亞との出会いは、高校の友達が読んでいた電撃G'sマガジン(笑)
その後たくさんのご縁が重なり、オーディションのお話をいただき、
相当な気合いを入れて会場に行ったことを今でも思い出しますp(^_^)q
久しぶりに観るのが楽しみであり、怖くもあります...(笑)

nana_phot_20170224.jpg

今日はお仕事終わりでお料理教室に行って参りましたっ*\(^o^)/*
前回、先生のご飯を味わう会で感動した、
イチゴのドレッシングとポタージュ、パスタソースを教えていただいたのですが、
どのメニューにもまさかの手順と隠し味が潜んでいて、感嘆の連続!
面倒臭がり屋の私たちの為に簡略化してくださっているところも多々(笑)
これは早くお家で実践しなくてはっっp(^_^)q

nana_phot_20170223.jpg

本日は、水樹のお母さん的存在である、先輩の雨蘭咲木子さんのお家で
お誕生日のお祝いをしていただきましたっ(≧∇≦)
お誕生日は新しい年の始まり!ということで、
とっても美味しいお雑煮を作ってくださって...
今年のお正月、お腹を壊してお餅を食べられなかった水樹は感激っ(T ^ T)☆
人としての生活、そして役者としての心得、
今回もたくさんのアドバイスをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
とても刺激的で愛溢れる時間でした(*^^*)


nana_phot_20170222.jpg

なんとっ!鯛めし味のポテチですとぉ~っ!!
愛媛県の方からいただいたのですが、
まさか鯛めしがポテチになる日が来るなんてビックリ!!
早速食べてみると...
炊き込みご飯バージョンの、お出汁が効いた風味が口に広がって...☆
あっさり和風系ポテチで美味しかったです~っ(o^^o)

nana_phot_20170221.jpg

昨夜はついに、スマイルギャング第777次集会が放送になりましたっ☆☆☆
たくさんのメッセージ、そしてご応募をありがとうございましたっ!!
絶対的幸福論が、まさかあんなに斬新なアレンジになるなんて...(笑)
楽しいこと大好きなチームスマギャンを、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

さて、今宵はMの世界に、
大先輩の林原めぐみさんがゲストに来てくださいましたっ(o^^o)
なんと今回は特別に、放浪お姉さんMEGUが降臨!!
リスナーのみなさんの思春期的なお悩みにアドバイスをいただきつつ、
私のお悩みにも答えていただき、本当にありがたい放送になりました(笑)
めぐ姉さんとのトークは来週へ続きます!
みなさん来週もぜひぜひチェックしてくださいね(*^^*)


nana_phot_20170220.jpg

今日も超絶に温かく熱く楽しかった~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々な思い出が詰まった札幌☆
初めて訪れたのは、高校の修学旅行o(^-^)o
思い出話に花が咲き、まさかマリモの唄を歌うことになるなんて!(笑)
20年前に聴いた歌なのですが、相当なインパクトがあり、
スッと出てきて...やはり歌の力って凄いですね!(笑)
そして、水樹奈々として初めて訪れたのは「Noël~la neige~」のイベント!
会場には、その時遊びに来てくださっていた方もいらっしゃって、
めちゃくちゃ嬉しかったです〜(T ^ T)
最高に幸せな時間を一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
今日の写真は、早替え小屋のナネットさん(o^^o)
行列のできるお寿司屋さんになっていました(笑)
うぅ~打ち上げで食べたお刺身☆
めちゃくちゃ美味しかったよぉ~っっ☆☆☆

nana_phot_20170219.jpg

やってまいりましたっ!!6年ぶりの札幌っっ(≧∇≦)
しかも冬ライブでは初!ということで、
今日という日をとても楽しみにしておりました♪♪♪
更に今日は、このツアー初のホールスタイル☆
やっぱり、みんなとの距離がめちゃくちゃ近くて嬉しかった~っっ♪♪♪
あまりにも興奮して、ついつい先日の麻美子お泊まりデートについて
詳細に語ってしまってスミマセン(笑)
氷点下とは思えないほど激アツな時間を一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
明日も飛ばして行くぞ~っっ♪♪♪
写真は楽屋前にて☆
ネームプレートがミニ黒板になってました(o^^o)

nana_phot_20170218.jpg

みなさん沢山のお祝いメッセージをありがとうございますっ☆☆☆
次なる節目、1000回を目指して、
これからも美里はじめチームスマギャンと共に、
おバカで楽しい番組を本気で作っていきますっ(≧∇≦)
さて、今日の写真は、今朝のけぇたん先生☆
また僕を置いて行くんだね!と、
ちょいスネモードな表情があまりにも可愛くて、
パチリとしてしまいました(笑)
けぇたん、奈々ちゃんママは明日からのツアー後半戦、
頑張ってくるけんね!!


nana_phot_20170217.jpg