ついにZIPANGUツアーの最終地、埼玉へっ!
今夜の想いを文字にするのは、本当に難しいですっっ!!
最高に熱くて、穏やかで、優しくて、楽しくて、嬉しくて、感激で何度も胸震えて...
チームの愛と、それを全力で受け止めてくださるみなさんの愛に、
身体も心も幸せでいっぱいになって、
この時が永遠に続いてほしいと思いました(*^^*)
終演後は打ち合わせや、ご挨拶、そして名残惜しさもあって、
さいたまスーパーアリーナを出たのは24時(笑)
でも、身体中がエネルギーで満ち溢れていますっっp(^_^)q
めちゃくちゃ幸せな時間を一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
いよいよ明日はZIPANGUツアーファイナル!!
最強の笑顔で締めくくれるよう、正々堂々、全力投球で爆走しますっっ!!
みんな全力全開でかかってこぉ~いっっ!!!

nana_phot_201703111.jpg