初沖縄ライブっ!
そして、今回のツアーで唯一の野外ステージっっ!!
今日はまるで天もそれを応援してくれたような、見事な快晴っっっ(≧∇≦)
海が見渡せる会場☆
まだ3月初旬ということで、
夜になると風が冷たく感じる気温でしたが、私達は激アツっ!!
野外ならではの開放感と高揚感に満ち、
オープニングから超絶飛ばしまくりっっ♪♪♪
ハイになり過ぎて、かなり脱線したトークや、
まさかのシャッスコールを飛ばし、みんなに総ツッコミを受ける事態も...
本当にゴメンなさい(>_<)(笑)
このツアーラストの遠征!
最高に熱く弾ける時間を共に作ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
早いもので、ZIPANGUツアーもついに
来週末のさいたまスーパーアリーナ2daysを残すのみっ!
全国各地でいただいたパワーを胸に、
最後まで全開の笑顔で駆け抜けますっっ!!!

nana_phot_20170304_1.jpg


nana_phot_20170304_2.jpg