昨夜はついに、スマイルギャング第777次集会が放送になりましたっ☆☆☆
たくさんのメッセージ、そしてご応募をありがとうございましたっ!!
絶対的幸福論が、まさかあんなに斬新なアレンジになるなんて...(笑)
楽しいこと大好きなチームスマギャンを、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

さて、今宵はMの世界に、
大先輩の林原めぐみさんがゲストに来てくださいましたっ(o^^o)
なんと今回は特別に、放浪お姉さんMEGUが降臨!!
リスナーのみなさんの思春期的なお悩みにアドバイスをいただきつつ、
私のお悩みにも答えていただき、本当にありがたい放送になりました(笑)
めぐ姉さんとのトークは来週へ続きます!
みなさん来週もぜひぜひチェックしてくださいね(*^^*)


nana_phot_20170220.jpg