今日も超絶に温かく熱く楽しかった~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々な思い出が詰まった札幌☆
初めて訪れたのは、高校の修学旅行o(^-^)o
思い出話に花が咲き、まさかマリモの唄を歌うことになるなんて!(笑)
20年前に聴いた歌なのですが、相当なインパクトがあり、
スッと出てきて...やはり歌の力って凄いですね!(笑)
そして、水樹奈々として初めて訪れたのは「Noël~la neige~」のイベント!
会場には、その時遊びに来てくださっていた方もいらっしゃって、
めちゃくちゃ嬉しかったです〜(T ^ T)
最高に幸せな時間を一緒に作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
今日の写真は、早替え小屋のナネットさん(o^^o)
行列のできるお寿司屋さんになっていました(笑)
うぅ~打ち上げで食べたお刺身☆
めちゃくちゃ美味しかったよぉ~っっ☆☆☆

nana_phot_20170219.jpg