水樹奈々スマイルギャング!
ついに、第777次集会を収録して参りました~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
足掛け15年...夢のまた夢だと思っていた日が、ついに現実となって目の前に...!
こんなスペシャルな放送を迎えることが出来たのは、
長い間応援してくださった団員のみなさんのおかげです!!
本当に本当にありがとうございますっっ(T ^ T)
記念すべき777回☆
団員のみなさんからいただいた企画を元に構成し、
非常にスマギャンらしいモノに仕上がりました!(笑)
みなさん、ぜひぜひ今週末の放送をチェックしてくださいねっ(o^^o)
写真は、文化放送が四ッ谷から浜松町にお引っ越ししてから、
毎週収録しているお馴染みのスタジオにて☆
お揃いのスマギャンキャップは、作家のオンダさんが自腹で制作して、
私達にサプライズプレゼントしてくださったモノなんです(*^^*)
キングレコードチームからは、オリジナルスマギャン煎餅もいただいて...☆
チームの愛をめちゃくちゃ感じて感激しまくりでした(;ω;)

nana_phot_20170216.jpg