みなさん!本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございますっっ☆☆☆
とってもとっても嬉しかったですっっ(o^^o)
さて、今日の大阪は生憎の雨模様...(>_<)
気温も低く、会場も底冷えが激しかったのですが、
押し寄せる寒波に負けない、熱いステージになりましたっっ(≧∇≦)
記念すべき、10回目の大阪城ホール公演☆
参戦してくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっ♪♪♪
本数が進むたびに、ステージでの体感時間が加速して行って、
心地良さと寂しさを同時に感じる今日この頃(>_<)
早くも次は、折り返しの代々木公演っ!
気合い入れて行くぞ~っっ!!

今日の写真♪
まずは...遅ればせながら、昨夜のサプライズコーナーで、
会場のみんなと撮った写真を♪
本当に嬉しかった~(*^^*)

nana_phot_20170122_1.jpg

続いてこちらは、本日の公演終了後の大阪城ホール☆
終わってまだ1時間しか経過していないのですが、この状態!
いつも、物凄い早さで撤収されています!
これぞ、プロの技!!


nana_phot_20170122_2.jpg