2017.01.10

大事に長く使いますっ!!

きゃ~っっ(≧∇≦)可愛すぎる~っっ(//∇//)
イヤーモニター制作会社のスタッフさんから、
一足早いお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたっっ☆☆☆
こちらはステージ用ではなく、普段使い用のイヤフォンなのですが、
オリジナルデザインでスタッフさんが作ってくださった、
世界に1つだけのスペシャルバージョン♪♪♪
プライベートでは、10年間使い込んだボロボロなイヤフォンを使っていたので(笑)、
本当に嬉しかったですっっ☆☆☆

nana_phot_20170110_1.jpg

ケースもナネットさん(o^^o)
なんと、タイガース風バージョンも♪♪♪

nana_phot_20170110_02.jpg

nana_phot_20170110_3.jpg

奈々さん、良いお誕生日プレゼントいただきましたね。

koi | 2017年1月11日 14:47

奈々さん、こんにちは

誕生日プレゼントをいただいたんですね。
可愛いイヤフォンですね。
素敵なプレゼント、良かったですね。

lancer7 | 2017年1月11日 14:48

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
おおっっっ!!なんと可愛い!!
一足はやいお誕生日プレゼント!!
しかもしかも!ちょう可愛い!!
……すみません、
僕も何だか興奮しております(~∀~@)(笑)
こんなにも可愛い物だと、
より大切にしないとですねぇ~♪♪
o(≧ω≦)o
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様☆☆

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2017年1月11日 14:49

奈々姫(* ̄∇ ̄)ノシャッス!

わぁ~可愛いですね!(*´∀`)♪

ナネットさんのイヤホンですか~いいな~欲しい♪

奈々姫は物持ちがいいですから、また10年はいけますね!(笑)


タイガースカラーもすごいですね!派手ですがカッコいいですね!

それでは奈々姫此れにて( *・ω・)ノシ

七聖の騎士 | 2017年1月11日 14:52

奈々さん、シャッス!

ナネットさんが
プリントされた
イヤフォンですか(^o^)/
ケースにもいて、
これは可愛いです!
耳にフィットする形で
聴き心地良さそうですo(^-^)o

世界に一つだけという
素敵なプレゼントですね(≧∀≦)
タイガース風バージョンと
2種類ですか(≧∀≦)

イヤホンって
10年も保つんですか!
わりとすぐ片方が
聞こえなくなるので
3、4年くらいしか
使ったことないので
ビックリですw(゜o゜)w

クー | 2017年1月11日 14:54

奈々さんこんにちは。

一足早いお誕生日プレゼントとして、イヤフォンをいただいたのですね。
イヤーモニターを作っている方からのプレゼントという事で
しっかりフィットしてつけ心地が良さそうですね。
デザインがナネットさんなのも嬉しいですね。
これまでのイヤフォンも大事に使われていたようですが
歌を歌う方には耳はより大事だと思うので
今回、新しいものに変えられて良かったです。

うみうし | 2017年1月11日 14:55

奈々さん、いいモノ頂きましたねぇ☆☆☆

イヤーモニター制作会社のスタッフさんから、
お誕生日プレゼントに、
世界に一つだけの、オリジナルイヤホンもらったんですね。

ナネットさんがデザインされていて、
ケースにも、ナネットさんが描かれているんですね。
使うのがもったいなくなるような、良い出来ですねぇ。

!?タイガースバージョンももらったんですか、
よかったですね☆☆☆

くうかい | 2017年1月11日 14:56

シャッス!

奈々さんお疲れ様です!

誕生日プレゼントでナネットさんイヤホン!

いいですね
最高のプレゼントですね!
(*≧∀≦*)

t | 2017年1月11日 15:01

奈々ちゃん、こんにちは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
わぁ~♪
世界に1つだけのイヤフォンですか(’-’*)♪
ナネットさんのイヤフォン…♪
めっちゃ可愛いっっ(*´ω`*)
ケースも素敵ですし、タイガース風バージョンもあったりと…
イヤーモニター制作会社のスタッフさんの愛を感じますね(*^^*)

タズヒメ | 2017年1月11日 15:04

奈々ちゃん、こんにちは☆

これは、凄いですねっ!
めっちゃ可愛いです~(*^^*)
素敵なプレゼントをいただけて、本当に良かったですねっ☆

tomo tomo | 2017年1月11日 15:04

おぉ~、ナネットさんが可愛いイヤホンですね~♪

(^∇^)

山本進 | 2017年1月11日 15:06

 奈々ちゃん、シャッス!!(≧∇≦)

ホントに物を大切に使いますね~。
イヤモニも嬉しいでしょうね~。

 それに・・・、ナネットさんがチームで踊ってますね(@_@;)
すごい!!

タイガースバージョンもあって、いいですね~~~(*^^*)

会長 | 2017年1月11日 15:15

奈々ちゃんシャッス!!

可愛い〜(≧∇≦*)♡
使ってると耳にナネットさんがくっついてる感じになってとても可愛い〜!!!
素敵な誕生日プレゼントになりましたね\(^o^)/

越前カナリア( ・ᴗ・ ) | 2017年1月11日 15:22

奈々さんシャッス!!

イヤーモニター制作会社のスタッフさん
から一足早いお誕生日プレゼントを
いただいたんですね~。
ナネットさんイヤホンとケース、
しかもタイガース風バージョンも
あるんですね!
これは是非ともグッズ化してほしいです!

よしよし | 2017年1月11日 15:25

奈々さんシャッス!!

イヤホン可愛いですね(o^^o)
ナネットさんとタイガースバージョンいいですね!

がっきー | 2017年1月11日 15:51

奈々さんシャッス!!

イヤーモニター制作スタッフさんからイヤフォンを頂いたのですね!
しかも世界に一つだけのマイイヤフォン!
ナネットさんがとってもキュートです(*・ω・*)
大事に使ってあげてください〜

fate,MN | 2017年1月11日 15:56

奈々ちゃんこんにちは
イヤモニと同じでご自身の耳にあった
まさに特別なひとつ!
デザインもそしてケースまで
奈々ちゃんだけのオリジナルですね!
さらに大切に長く使っていけますね

taka* | 2017年1月11日 16:05

奈々さんシャーッス!

イヤモニ製作会社のスタッフさんから、世界にひとつだけのナネットさんイヤホンとタイガースバージョンのイヤホンを頂いたのですねっ*\(^o^)/*
思わずイィィィヤッッッフォォォnって叫びたくなりますね!(*^▽^*)
…失礼しました(笑)
ライヴはたくさん行い、その都度変え、そのぶんプライベートでは持ち前の物持ちの良さを発揮しているのですね(*^^*)
素晴らしいですっ(≧∀≦)
別のデザインでよいので、是非ナネットさんイヤホン発売して欲しいです!o(^-^)o

ゴスペル | 2017年1月11日 16:19

おはようございます~ヾ(´▽`*)ゝ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(* ̄∇ ̄)ノ
めちゃくちゃ可愛いイヤフォンですね♪(^_-)-☆
これなら、音楽を聴くとき、一層、ウキウキ気分で楽しめますね♪♪(~▽~@)~奈々姫☆

では~(^з^)-☆

あべっち | 2017年1月11日 16:27

奈々さんシャッス!
かっこいいイヤホンですね!

魔法使い | 2017年1月11日 16:27

奈々さんシャッス~(^o^)/
おぉ~!ステキなイヤフォンですね~♪
ナネットさんがいっぱいで可愛いです~(^-^)
イヤフォンだけでなくケースにまでナネットさんがいて
まさに世界にひとつだけのスペシャルイヤフォンですねっ!
さらにタイガース風バージョンもあるんですかっ!
普段はナネットさんバージョンを使って
今日は野球の気分だな~という時はタイガース風バージョンで
使い分けたら楽しそうですね~♪
イヤフォンは職業柄よく使うと思うので
とっても嬉しいお誕生日プレゼントをいただきましたね(^-^)

それにしても今までのイヤフォンは10年物でしたかっ!
奈々さんは本当に物を大事に使っていますねっ!
10年を共にしたイヤフォンにも愛着があると思います☆☆☆
これからはこのスペシャルイヤフォンと共に♪
歌手奈々さんのますますのご活躍を期待しております(^-^)

レオンハート | 2017年1月11日 16:28

奈々さん、こんにちは
10年もののイヤホン
ものを大切にするよな~(*^ー^)ノ♪
新しくイヤホンはナネットさんプリントされたデザイン
ケースがめちゃくちゃ、良いです
タイガースデザインイヤホンもある
嬉しい誕生日、祝いです(///ω///)♪

宏道 | 2017年1月11日 16:29

奈々さまシャッス! おめでとうございます。

k.d | 2017年1月11日 16:43

奈々ちゃんシャッス!
これは可愛いですねぇ~(*´∀`)♪それもタイガースバージョンもあるなんて!大興奮ですね!ケースもナネットさんで、いいですね(*^^*)

シャチホコオヤジ | 2017年1月11日 16:58

水樹さん、シャッス!!
素敵なプレゼントですね(^_-)-☆
ナネットさんだけでなくタイガース風
バージョンもあるなんてスタッフさん
の愛を感じます(^^♪
実用品のプレゼントは使ってこそなので、
大事に愛用していきたいですね('ω')ノ

オリアナ=トムソン | 2017年1月11日 17:23

シャッス!奈々さん!

一足早い誕生日プレゼントを頂いたんですね。スタッフさんオリジナルデザインのナネットさんとは凄いですね!

まだまだプレゼントがありそうな予感です。

No.7 堀内 佑次郎 | 2017年1月11日 17:31

奈々さん、シャッス!
ナネットさんとタイガースのイヤフォン可愛いですねー!
実用的で可愛いくて、素敵なプレゼントですね(´∀`*)
私はスマホに付属してきたイヤフォン使ってます、そんなに悪くないですが、いいイヤフォンで奈々さんの曲を聴きたいです。

Mero | 2017年1月11日 17:37

一足早くおめでとうございますですね!
フェイスプレートもナネットさんは可愛く、タイガースカラーはシンプルに、ずっと愛用出来る逸品、しかもカスタムIEMとか羨ましい限りですw
しかもタイガースカラーはケーブルまでタイガースカラー!

それにしてもシューズと同じで、イヤホンまで10年間使い続けてたとは…ビックリです∩(´ 'ヮ'`)∩

柚人 | 2017年1月11日 18:00

奈々様シャッス\(^o^)/

イヤーモニター制作スタッフさんの
素敵なプレゼントですね

純米大吟醸 | 2017年1月11日 18:04

10年間イヤホン使い込むとは奈々さん物持ちがいいですね!たしかライブリハで使う靴も結構長く使われていたような・・・(^_^;)
物を大切に使うのは素晴らしいことだと思います!

イヤーモニター作ってる会社だから音もいいんでしょうねーナネットさん柄もかわいいです!

とある皮膚科医 | 2017年1月11日 18:10

奈々さま、シャッス!!
めちゃめちゃカワイイーーー!!!!((o(^∇^)o))
奈々さまの大好きが詰まってるスペシャルイヤフォン!!とっても素敵です!!(^^)d
10年間も使ってきたイヤフォンも本望だと思います☆
もうすぐ奈々さまの誕生日ですね♪♪大阪公演には行けないため、家で親と一緒にお祝いします!(笑)

K☆ | 2017年1月11日 18:17

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

イヤーモニター制作会社のスタッフさんから一足早いお誕生日プレゼントをいただいたんですね♪
わぁぁぁ~(*゜▽゜*)ナネットさんイヤホンとケース、めっちゃくちゃ可愛いですね~(*^ω^*)/
タイガース風の虎柄バージョンもカッコ良いですね!本当に世界に1つしかないスペシャルなお誕生日プレゼントですね!☆☆☆☆☆
また1つ可愛いナネットさんデザインが増えましたね♪(^-^)/

ムウ☆ | 2017年1月11日 18:18

おぉ~!カワイイ、イヤホンですね☆しかも前に使用していたイヤホンが10年間、長持ちして使用していた奈々さん素敵です(≧∇≦)
僕は二年位でイヤホン壊れちゃうので奈々さんを見習わないと(笑)

しばやん | 2017年1月11日 18:18

奈々ちゃんシャッス( ゚ω゚ )ゝ

ひと足早いお誕生日プレゼント頂いたんですかぁ。
ナネットさんイヤフォン可愛いーーーー!!!
特注で作れるんですね!欲しい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今度奈々ちゃんのライブグッズに是非イヤフォンも作って頂きたいです(*^^*)

ジャス姐 | 2017年1月11日 18:27

奈々さん こんばんは。

おぉ~!
可愛いイヤフォンですね♪
素敵なプレゼントをいただけて良かったですね^^

経宏 | 2017年1月11日 18:28

奈々さんシャッス!世界に1つだけのイヤフォンですかw素敵な誕生日プレゼントですねぇ♪ナネットさんイヤホンとケース可愛い(*^^*)

ファミィ7 | 2017年1月11日 18:35

奈々さん、こんばんは。
一生モノの素晴らしい誕生日プレゼントですね。
これもコレクションに加わりそうな予感が。。。

使うのもったいない(笑)

ウーロンハイ | 2017年1月11日 18:37

キャー!!!
おかわですなー ´ω` )/
ななちゃんの使うイヤモニになりたい、、、
って違うか!!!笑

まゆゆ | 2017年1月11日 19:09

~ あっちこっちにナネットさん! ~・・・シャッス☆彡
あら~ん♪素敵なプレゼントですね。ながぁ~く愛してあげてくださいね! ☆^^★
タイガースバージョンも、コードまで・・・凝ってるなぁ。奈々さん、これは愛ですよ!・・・愛っ☆☆☆

ななま♪ | 2017年1月11日 19:17

奈々さん、こんばんは!!(*'▽'*)
一足早い、お誕生日プレゼントをいただいたのですが、こちらは、制作会社のスタッフさんからの自作だったのですね!!(≧∀≦)
イヤホンナネットさんめっちゃ可愛いですね!!(*≧∀≦*)
今度、ぜひ、商品化して欲しいと思いますね!

上野ちゃん | 2017年1月11日 19:25

奈々さん 今晩は。

一足早い誕生日プレゼント嬉しいですね。
イヤーモニター製作会社のスタッフさんから
戴いたオリジナルイヤホン、ナネットさん
バージョンとタイガースバージョンどちらも
素敵です。
物持ちの良い奈々さんのことですから、末永く
愛用されるのでしょうね。

コバトン | 2017年1月11日 19:56

奈々ちゃん、シャッス!

イヤーモニター制作会社のスタッフさんから一足早い
誕生日プレゼントを頂いたんですね(≧ω≦)b
普段使う用のイヤフォンにナネットさんが描かれてて
めちゃめちゃ可愛いですね(*´ω`*)
しかもタイガース風バージョンのイヤフォンも頂いて
それに加えてケースもナネットさんがいて
世界に1つのプレゼントだからこれは感無量ですね~!!!
耳にフィットして凄く聞こえやすそうな感じですね☆
奈々ちゃん、物持ちが良いから10年以上はいけると思いますよ!!

涼っち | 2017年1月11日 20:06

奈々ちゃん、いけてるイヤフォンだねシャッス!!

10年も使い続けていたのですね、古いイヤフォン
を大事に使ってこられて愛着もあったでしょう。
奈々ちゃんの好きなタイガースのデザインなんて、
本当にテンションあがりますよね。いいですね~。

ところで、今週末少し心配です。僕は山口在住なので
雪が降っても行けますが、北日本のファンは大丈夫か
なと心配しています。奈々フアンの皆が貴方に会える
この日を楽しみにしているので、みんなが無事参戦で
きることを神様にお願いしました。

あと2日ですね。甲子園ではスタンド席で奈々ちゃん
の立ち位置から100m以上離れていたので、スクリー
ンばかり見ていましたけど、今回はアリーナ席なので
肉眼で見れそうです。超嬉しいです。奈々ちゃんは、
会場に来たみんなの事を思いやれるアーティスト。
マイクを通さない肉声で「ありがとうございました」
そんな事をする芸能人は貴方をおいて他にいないよ。
そんな姿が僕は大好きです。早く会いたいよ~!!

ウッチャン | 2017年1月11日 20:08

奈々ちゃんシャッス☆

わぁぁぁ、ナネットさんイヤフォンめちゃくちゃ可愛いですね!
しかもタイガース風のモノまで・・・!

これは私も欲しいです!是非ともグッズ化して欲しいです☆

ファンキーヒロ | 2017年1月11日 20:11

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

おお~~すごいですね!!

つ~じ~ | 2017年1月11日 20:14

奈々さん、シャーッス!
ナネットさんイヤフォン可愛いですね♪
ナネットさんがいっぱいだぁ~♪

レインメーカー | 2017年1月11日 20:20

奈々さま シャッス!

一足早いお誕生日プレゼント 良かったですね。
ナネットさん・タイガース風イヤホン
本当にスぺシャル!

可愛いですね。
ちょこっとナネットさんいいですね(^_^.)

雪だるま | 2017年1月11日 20:21

奈々ちゃんシャッス!!

おぉ!めちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)☆☆
ナネットさんとタイガース風なんですね♪
素敵な誕生日プレゼントですねo(^o^)o

10年以上も使われてたんですね!
さすが奈々ちゃん(≧∇≦)笑

すいか | 2017年1月11日 20:25

奈々さん、こんばんはー
イヤフォンの特別限定モデルを頂いたのですね♪
ナネットさんがプリントされてて凄いですっ!
奈々さんもプライベートで10年間も同じ品を使うのも、
それも凄いと思いますっ!!

えるぽ | 2017年1月11日 20:42

奈々さん、シャッスっ☆
(≧ω≦)/
ナネットさんイヤフォン良いですねー☆
奈々さんとおそろいのイヤフォン、
私も欲しいなー☆
ヽ(≧▽≦)/

マッキー☆77ーNANAー | 2017年1月11日 20:45

シャッス!!
物持ちの良さに感服いたしました!

ピストン浜田丸 | 2017年1月11日 20:46

奈々さん、シャーッス!
イヤモニター制作会社のスタッフさんから、少し早い誕生日プレゼントをいただいたのですね♪
ナネットさんイヤホンとケース、さらには7と記されたタイガース風のイヤホンとは…!!
なんとも粋な計らいといいますか、凄いですね!!
いやはや、私もほしいです♪
それにしても…10年間使い続けたイヤホンにも驚きです(笑)
さすが奈々さん!
世界に一つだけの奈々さん仕様のイヤホン、最高のプレゼントですね♪
では、このあたりで♪

姿無きタヤイクロ  | 2017年1月11日 20:57

奈々さんシャッス♪
とても素敵な誕生日プレゼントを
頂いたのですね^^
デザインが最高ですね(^^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2017年1月11日 21:05

シャッス!!
イヤーモニター制作会社からプライベート用のイヤフォンを
誕生日プレゼントで贈られたのですね。
これは素晴らしいプレゼントになりましたね。
大事に使って下さいね。

新居戸 八郎 | 2017年1月11日 21:07

こんばんは!!奈々さま。

奈々さまへの
イヤーモニター制作会社スタッフからの
お誕生日プレゼントが可愛すぎます。

これに、似せて
イヤホンを売り出したら、
奈々さまファンの僕は、ゲットしますよ。

この、イヤホンは
世界に一つ。
うらやましい限りでーす(^^)

でじまる | 2017年1月11日 21:15

奈々さんシャッス!
可愛いナネットさんイヤフォンですね~(っ´∀`c)
普段使い用ですが大切に使いたいですね!
そして10年間同じイヤフォンを使っていたとは…(笑)
長持ちですがさすがにもう少し早く変えた方が…><

ヨッシー* | 2017年1月11日 21:19

シャッス
イヤーモニター制作会社のスタッフさんから誕生日プレゼントに
世界に一つだけのナネットさん&水樹奈々タイガース風オリジナルイヤホンをプレゼントしてもらったんですね^^
いいプレゼントを貰っちゃいましたね
これから大事に使っている奈々さんの姿を見たらスタッフさんもとても喜ぶと思いますよ
でわノシ

乙カレー3 | 2017年1月11日 21:33

奈々さん、シャッス!

素敵な一品物のプレゼントですね~。

フリーダム | 2017年1月11日 21:42

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

おぉぉ!w(゜O゜)w可愛い♡お誕生日プレゼントを
いただいたのですね(^_-)-☆
世界で1つだけのスペシャルバージョンの
イヤフォンでありますか!しかもケースまで素敵です☆☆☆
あらっ!タイガース風バージョンもいただいたのでありますか?
いいなぁ~♪可愛くて☆めちゃくちゃ欲しくなりましたよぉ!
世界に1つだけの素敵なイヤフォンを見せてくれて
奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼
ナネットさんの躍動感あるダンスがまたいいですね(笑)

zin | 2017年1月11日 21:43

シャッス☆奈々さん

奈々さんの耳のサイズに合わせてのイヤフォンプレゼントは嬉しいですね♪
イヤーモニター制作会社で作られた物だから、通常のイヤフォンより音の質が良さそうです。
素敵なプレゼントを頂けて良かったですね♪

一ファン♪ | 2017年1月11日 21:47

奈々ちゃんシャッス!
イヤーモニター制作会社のスタッフの方から素敵な誕生日プレゼントをいただいんですね!
ナネットさんのイヤホンとタイガースの縦じまが入ったケースもいいですね!

M.O | 2017年1月11日 21:56

わ~~!!(笑)めっちゃいい~~!!可愛い~!

シャッス!奈々さん。

イヤーモニター制作会社のスタッフさんから、
一足早いお誕生日プレゼントをいただいたのですね!!
嬉しいですね!!ナネットさんじゃないですか!!(笑)
あっ、ステージ用ではなく、普段使い用のイヤフォンなのですね!
オリジナルデザインでスタッフさんが作ってくださった、
世界に一つだけのスペシャルバージョンとは!!
めっちゃ嬉しいですよね~
あらあら、奈々さんプライベート用のイヤフォンは、
10年使い込んだボロボロとは!(笑)
それだと、更に嬉しいですね!!
しかも、ケースもナネットさん仕様じゃないですか!!
さらにタイガース風もですか!!(笑)
気分で変えられて、2個併用だと、更に長持ちしますから、
嬉しいですね!!
いや~いいな~、、、(笑)
僕も良いイヤフォンが欲しくなっちゃいますね~
良いイヤフォンで、奈々さんの歌声を聴いたら幸せでしょうね~(笑)

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(39) | 2017年1月11日 22:07

奈々さんこんにちはっ!

10年も使っているんですか!?
よく壊れませんね…
私なんて、1ヶ月で片耳が聴こえなくなることもありますし 笑
イヤホンの扱い方や持ち運び方によるんですかね…
とにかく、驚きました! 笑

ノア | 2017年1月11日 22:19

奈々さん 、シャッス (^O^)/

おお 、なんて 素敵な お誕生日プレゼント!

おそらく 音質 も

申し分 の ない モノ でしょうから

“ これで いい ” ではなく

“ これしか ない ” と 思える イヤフォン を

使える ように なるとは

うらやましい かぎり ですっ (≧ω≦)b

NANA NET 2861 | 2017年1月11日 22:27

可愛いイヤモニですねっ!

これは愛着が湧きそう。

大事に使わせてもらわないと、ですね!


同じイヤホンを10年も…。

奈々さんは物持ちがとってもいいんですね!

んん~、スバらしいっ。

私なんて、普段はヘッドホンを使ってますけど、2年くらい使ったら片方が取れちゃいます(笑)。

奈々さんを見習わねばっ。

東方不敗RR | 2017年1月11日 22:50

奈々さんシャッス!いい誕生日プレゼントですね。

豪華な世界にたった一つの宝物ですね。

それにしても、10年も同じイヤホンを使われてるとは、物持ちのよい人は一途な人といえるのかも知れません。

僕も物を買う時最低でも5年使う物か考えて買ってますよ。
例えばこのアルバムは5年後も聞いてるんだろうか?とかね。
たまに、昔の奈々さんのアルバム聞くんですがあの時の自分は間違いじゃなかったと思いますね。それ以外の物もですが、
長く付き合える物だけ買っていきたいと思ってますよ。

それじゃまた。

レオ | 2017年1月11日 23:15

奈々ちゃん こんばんは

奈々ちゃんのお誕生日のプレゼントに
可愛いイヤーモニターを頂いたんですね。

イヤーモニター制作会社さん
凄いですね。
世界に一つだけ、ナネットさんのイラストに
タイガースバージョンとは、流石です。

奈々ちゃんは、物を大事に使うので
感心します。
背番号の7もgoodですね。




南部の奈々姫隊 | 2017年1月11日 23:23

シャッス!
おはようございます、奈々さん
お疲れ様です

イヤーモニター制作会社のスタッフさんから一足早いお誕生日プレゼントをいただいたのですか~スタッフさんが作ってくださったオリジナルデザインのスペシャルバージョンとは素敵過ぎるプレゼントですね!ずっと大切になさって下さいませ

それではお忙しいなかすみませんでした
おやすみなさい、奈々さん

明日も大好きな奈々さんが笑顔で過ごせますように…

JOE | 2017年1月11日 23:41

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

なにそのイヤフォンΣ(゜Д゜)!?
メッチャカワイイです(///∇///)!!

イヤーモニターの製作会社のスタッフさんから一足早いお誕生日プレゼントでいただいたんですね(* ̄∇ ̄*)

タイガース風のバージョンもかっこよくていいですね~(≧∇≦)b

しかもケースまであるなんて羨ましいです( ゜ρ゜ )

ナネットさんバージョンだけでもグッズ化してくれないでしょうか~(。-∀-)?
イヤフォンはよく使うしメッチャ欲しいです(*≧∀≦*)

それにしても奈々ちゃん、今まで10年も同じのを使ってたなんて相変わらずスゴいですねΣ( ̄□ ̄;)!?
俺なんて安物使ってるからってのもあるけど、毎回1年ちょいで壊れちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

ガイガン | 2017年1月11日 23:46

奈々さん、こんばんは
あー!すごいそれ、イヤーモニター制作会社のスタッフさんからのお誕生日プレゼントですね。ナネットさんとタイガース風のバージョン、それはなんと可愛いイヤフォンでしょう。そんなに素敵で思いやりある贈り物を奈々さんにしてくれるなんて、スタッフさんはとっても優しいですね。

ck1988 | 2017年1月11日 23:59

奈々ちゃんシャッス!
めっちゃ可愛いですねo(^▽^)o
ケースとかグッズ化どうですか…(笑)
しかし10年もイヤホン使い込むのすごいですね…

taka | 2017年1月12日 00:22

お誕生日プレゼントにオリジナルデザインのイヤフォンを
頂いたんですか(*´∀`*)
これは嬉しいでしょう!ナネットさんが躍動してますな(笑)
タイガースの方は使ってると「それどこで売ってるんですか?」て
声かけられたりして(*´艸`*)
10年間?相変わらずモノ持ちがいいですねぇ(^^;
ならそろそろ変え時だったかもしれませんし良かったですね♪
おニューでガンガン聴いちゃおう!(≧∇≦)

ミドルブリッジ | 2017年1月12日 00:39

奈々さん こんばんわ

おお~~たしかに~っっ(≧∇≦)可愛すぎますね~っっ(//∇//)
奈々さん、よいプレゼントをいただきましたね~☆
すごい(笑) 世界に1つだけのスペシャルバージョン♪♪♪
これは嬉しくなりますよね~♪ しかもナネットさんですもんね☆
しかもケースまで♪ &タイガース風バージョンもですもんね(笑)
奈々さん、ほんとよかったですね(笑)
奈々さん、イヤフォンも長く使われていたようで♪
いつもながら奈々さん、ものを大事にされてますよね☆
そんな奈々さん、大好きです(o^^o)
奈々さんの、お話しをいつも聴いたり読んだりしていると♪
そういう心の姿勢が大事なんだな~と想ったりします。
たぶんいろんなところに♪きいてくるんだろうな~♪なんて(笑)
私も奈々さんのように、いろんなことにこだわり♪
大事にしたいと想います(笑)☆☆☆
今日のお写真の奈々さん(笑) ネイルって♪
脱着可能だったのですね(笑) 知らなかったです(笑)
今宵も奈々さんよりたくさんのパワーをいただいておりますよ♪
奈々さん、いつも本当にありがとうございます♪♪♪

サムサム | 2017年1月12日 00:43

 奈々さん、良かったですね(≧∇≦)☆

ひお | 2017年1月12日 06:59

世界に1人だけの奈々ちゃん、可愛いです(≧∀≦)
オリジナルナネットさんイヤホン凄いですね(≧∇≦)

ヒロ | 2017年1月12日 08:16

奈々さん、どうもです。
すごーい!とってもカワイイですね^^ 嬉しい誕生日プレゼント、奈々さんよかったですね(^O^)/

ネッコー | 2017年1月12日 09:16

奈々さん、シャッス!

一足早い誕生日プレゼントですね!
ナネットさんイヤフォン良いですね~。
私も欲しいくらいです(笑)。
これでまた10年は大事に使えそうですね。

すずしん | 2017年1月12日 10:39

奈々さん、こんにちは!
イヤーモニターのスタッフさんから
誕生日プレゼントを頂いたんですね(@v@ )
ナネットさんが描かれたイヤホン、すごく可愛いですね\(>v<)
ケースにもこだわりが詰まっていて、
世界に一つだけの素敵なイヤホンですね(*^_^*)

ツナヨシ | 2017年1月12日 10:55

奈々さん、シャッス

世界に一つだけのイヤフォン
どちらもとても可愛いですね!
ナネットさんに、タイガースカラーと
どちらも制作会社さんのオリジナル
10年間使った普段用のコと同じくらい
いえ、それ以上に大事にしてあげてください(*´∀`)

雷斧 | 2017年1月12日 11:17

奈々さん、シャッス!!

イヤーモニター制作会社のスタッフさんから誕生日プレゼントとしてオリジナルデザインのイヤフォンをいただいたのですね。


ナネットさんのイヤフォンめっちゃ可愛いですね。ケースもナネットさんなのが素敵ですね。


タイガースバージョンもいただいたのですか、良かったですね。

エクスプレス | 2017年1月12日 12:21

ニクいことしますね〜。世界で一つのイヤモニかー。
そんなの作ってもらえたら大事に使いますよね。

けすのいえ | 2017年1月12日 18:33

奈々さんこんぱんは!

ナネットさんイヤホン可愛いですね!
10年間も同じイヤホン使い続けるなんて、
とても大事に使ってたんだなあと思います。
それだけ使ってもらったイヤホンも
さぞ喜んでいることでしょうね~(^-^)

マフティー | 2017年1月12日 18:43

奈々さんシャッス!
可愛いイヤフォンですね!(^^)
ナネットさんが入ってて、これはもう奈々さん専用で間違いないです♪是非大事に長く使って下さいね(^^)

スナフキン | 2017年1月12日 21:14

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

世界にただひとつ、奈々さんのためだけに作られたバースデープレゼントですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。これはうれしい贈り物ですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
しかもナネットさんバージョンとタイガースバージョンということで、気分に合わせて使い分けられますねo(^_^)o。きっと奈々さんの音楽ライフが更に楽しくなると思いますd(^_^o)。

それにしても、今使っているイヤフォンが10年ものとはとっても大切に使い続けてきたんですね。きっと愛着もあるんでしょうね。新しく加わるイヤフォンにもこれから思い入れが深くなっていくことと思います。古いイヤフォン同様に大切に使い続けてくださいo(^_^)o。

物を大切にする奈々さんが大好きですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

Big River | 2017年1月12日 23:16

シャッス
タイガーイヤフォンはいいですね
自慢できるんじゃないですか?
大事にしないとですね☺

省吾 | 2017年1月13日 20:36

 奈々さん、シャッス!!

 イヤモニの制作会社のスタッフさんから、奈々さん仕様のイヤフォンをいただいた⁉のですね~♪\(^-^)/

 10年くらい前から愛用していた⁉イヤフォンを使われていたようですが、流石に物持ちが良い奈々さんであっても経年劣化には敵わない&フィット感にも影響が出始めている?と思いながらも使って来られたとは思いますが、阪神のカラーリングを連想させる色とカッコいいデザインの特別なイヤフォンですから、尚更「ウル虎ハッピー」になりますよね~♪(笑)☆☆☆


 イヤフォンの形状や仕様によっては、同じ音のはずなのに印象ががらりと変わったように感じたりする時がありますので、何卒新しいイヤフォンも大切に使い続けて下さいませ‼(^^)d

 最近は特に寒くなったりしていますので、奈々さんも体調管理等にお気を付け下さいませ‼(^o^ゞ

(略)イデップ | 2017年1月14日 22:49

奈々さん、シャッス。
素敵なプレゼントを頂きましたね。
世界に一つのオリジナルを貰えるのは、
職業的に羨ましいポジションですね。
毎日の音楽ライフがより楽しめそうですね。

黒いサウスポー | 2017年1月15日 09:28

奈々さん、シャッス(*´ェ`*)
イヤーモニター制作会社のスタッフさんからナネットさん&タイガース、2ヴァージョンのカスタムイヤモニをいただいたのですか(*´艸`*)おめでとうございます(*´ω`*)白地に金色NANAネーム&ナネットさんの刻印、黒と黄色のツートンカラーに7ナンバー(*´ω`*)どちらもカッコ良くって奈々さんの耳にぴったりフィットする、ステキなプレゼントですね(*´艸`*)それにしても、イヤフォンを10年間使い込める奈々さんの長持ちっぷりには驚きです(*´ェ`*)

くーろ | 2017年1月17日 10:24

イヤモニ可愛い(・∀・)素晴らしいイヤフォン頂きましたね!おめでとう!

ななちょも | 2017年2月 1日 20:49

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。