ついに本日っ!!
12枚目のアルバム「NEOGENE CREATION」が生まれました~っっ(≧∇≦)
みなさんから早くも沢山の感想をいただき、凄く嬉しいですっっ!!
「水樹第3期に、新しい遺伝子を創造する」という、
沸々と湧き上がる、熱く確かな想いを込めて作った特濃な1枚!
新曲14曲、すべてが
シングル表題曲のようなインパクトとストレートなメロディーライン、
そしてメッセージ性の強い歌詞が生まれ、これだ!という作品が完成しました!
ぜひ、今の水樹奈々の裸の心を感じてくださいっ!!

発売日の今日は、TOKYO FMの「Blue Ocean」にお邪魔して参りました♪
聴いてくださったみなさん、ありがとうございますっ(o^^o)
そして、その後はライブ映像撮影へっp(^_^)q
今回はスタジオにセットを立て込み、ほとんどCGを使わない撮影にっ!
深夜までに及ぶ撮影でしたが、とっても素敵な映像がたくさん収録出来ましたっ(*^^*)
私も完成が楽しみです~♪♪♪

nana_phot_20161221.jpg