本日は「2016FNS歌謡祭 第1夜」」に参戦させていただきましたっp(^_^)q
今回水樹は、さだまさしさんと「黄昏のビギン」、
大黒摩季さん、chayさんと「あなただけ見つめてる」、
そして大黒摩季さんメドレーに参加したメンバー全員で
「ら・ら・ら」を歌わせていただきましたっ!
ちあきなおみさんが歌われていた、
黄昏のビギンが好きで良く聴いていた水樹としては、大緊張のコラボ(>_<)
さださんが優しくリードしてくださり、
想いを込めて歌うことが出来ました(o^^o)
そして、スラムダンクが大好きだった水樹!
まさか、この曲を大黒さんご本人と一緒に歌える日が来るなんて!!
本当に感激でした~っっ!!
大先輩とのコラボ、どの曲にも難しいハモがあり、
凄く緊張しましたが、めちゃくちゃ刺激的で楽しい時間でしたっ*\(^o^)/*
TVの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
来週の第二夜も頑張りますっっ!!


nana_phot_20161207_1.jpg

nana_phot_20161207_2.jpg