撮影秘話☆

2016.08.16

ついに先日、LIVE GALAXY BD&DVDのジャケット写真が
公開になりましたっ*\(^o^)/*
ライブポスターでも、パンフレットでも、
ライブ本編でもまだやっていないGALAXYな服を!と、
ついに宇宙服を着用っ(≧∇≦)
...頭部だけ(笑)
というのも、お借りできる宇宙服は身長が180センチの人用のモノしか設定がなく、
水樹が着ると大変なことに...(^◇^;)
そこで、こんな風にして撮影しておりました~(笑)

nana_phot_20160816_1.jpg

頭部だけでも重量があり、後ろでスタッフさんに支えてもらいながらの撮影。
酸素が送り込まれているわけではないので、暫くすると息苦しくなってきて...(^^;;
脱着を繰り返しながら進めていきました(笑)
一方、GENESIS衣裳はこんな感じ☆

nana_phot_20160816_2.jpg

ピッタリと身体のラインが出るワンピースに、
ギリシャ神話に登場するような肩出しのケープ風ポンチョ!
古代と近未来的なモノが融合した、これまでにない衣裳になっております♪
早く、みなさんにじっくり見ていただきたいです~(o^^o)