濃厚な1日!

2016.08.05

本日は水沢史絵ちゃんと、ミュージカル「王家の紋章」を観に行って来ましたっ*\(^o^)/*
実は水樹、恥かしながら原作を読んだことがなかったのですが、
初心者にも優しい構成で、
更に原作の大ファンの史絵ちゃんから解説してもらい(笑)、
たっぷりと堪能させていただきましたっ(≧∇≦)
積み重ねてきた経験に加え、新しいチャレンジを試みて戦っている、
マモこと宮野くんからもとても刺激を受けました!!

nana_phot_20160805.jpg

そして観劇後、お仕事を挟んで、
夜はKis-My-Ft2さんのライブにお邪魔してきました♪
まさかステージで名前を呼ばれるなんて...本当にビックリしました(笑)
初めて観させていただいたのですが、ドームを隅々まで使った、
息つく間もなく繰り出される演出の数々に時間の経過を忘れて魅入っていました!
ハッピーな気持ちになれるライブでした~(o^^o)