本日は、「FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~」本番っ!
水樹は今回、「POP MASTER」&「STARTING NOW!」のメドレー、
そして鈴木雅之さんと「渋谷で5時」をデュエット、
小室哲哉さんのスペシャルメドレーで
「FREEDOM」と「survival dAnce ~no no cry more~」、
「RIDE ON TIME」をサカイユウさんと新妻聖子さんとコラボレーション
させていただきましたっp(^_^)q
めっちゃくちゃ緊張していたのですが、1番最初の出番で、
S.C. NANA NETサポーターのみなさんが全力で応援してくださって、
物凄いパワーをいただいて...!!
いつもの私らしく思いっきり歌うことが出来ましたっっ!!
本当にありがとうございましたっっ(≧∇≦)
約11時間に渡る生放送!
集中力勝負の大変な戦いでしたが、1夜限りのスペシャルなステージで
たくさんの貴重な経験をさせていただき、とても刺激的な時間に
なりました(*^^*)
長時間テレビの前で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ!!!


nana_phot_20160718_1.jpg

nana_phot_20160718_2.jpg

nana_phot_20160718_3.jpg