本日は「うたコン」にお邪魔して参りましたっo(^_^)o
今回のテーマは夏祭り!
お祭りといえば浴衣っ!!
更に、歌わせていただく曲が「月がとっても青いから」で、
イメージカラーは青...!
初お披露目は、ここしかないっっ!!と、
先日ブログでアップしていた、あの浴衣についに袖を通しましたっ(≧∇≦)
スタイリストさんに、素敵な帯や小物を用意していただき、
可愛く着付けてもらいました~っ*\(^o^)/*

nana_phot_20160705_1.jpg

後ろも可愛いんですよ~♪

nana_phot_20160705_2.jpg

小さい頃から、よく聴いていた曲でしたが、
とっても難しい曲&生放送で大緊張!
でも会場のみなさんに温かく迎えていただけて、
私らしく楽しんで歌うことが出来ましたっ☆☆☆
遊びに来てくださったみなさん、テレビの前で応援してくださったみなさん、
ありがとうございましたっ(o^^o)

終演後、楽屋が側だった水森かおりさんが遊びに来てくださいました♪

nana_phot_20160705_3.jpg