本日は「私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」に
参戦させていただきましたっっ!!
今日の大阪はお天気に恵まれ...というか、
恵まれ過ぎて、とんでもない猛暑にっ(>_<)
そんな中、ずっとステージを盛り上げてくださったみなさん、
本当にありがとうございますっっ(T ^ T)
フェス経験がほとんどない水樹...それだけでも緊張しているのに、
今日は舞台裏にドリカムさんがっっ!
カバー曲を歌わせていただく時は更に大緊張っっ!
でも、水樹のライブTやタオルを身に付けてくださっている
みなさんを発見&目が合う度にエネルギー上昇っっ(≧∇≦)
ドリカムさんファンのみなさんにも手を振っていただけて、
とても嬉しくて...勇気を持って全力で歌うことができました!!
一緒に熱く楽しい時間を作ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆


nana_photo_20160710.jpg