本日は声グラさん、声優アニメディアさん、Cutさんの撮影でしたっ(^-^)/
採光用の窓がたくさんあるハウススタジオでの撮影だったため、
お天気に恵まれた本日はサウナ状態!(笑)
少しでも暑さを軽減させようと、
BGMにハワイアンを流しながら、気分だけは南国リゾートへ(笑)
みんなで汗だくになりながら、
夏らしい爽やかな写真を撮って参りましたので、
みなさんぜひチェックしてくださいね(o^^o)
こちらの写真は、スイーツ博士のスタッフさんからいただいた差し入れっ♪
リンゴ、スモモ、レモンなど、
材料に使われているフルーツが象られているんです(*^^*)
箱への入れられ方も可愛くて、思わず激写しちゃいました☆

nana_phot_20160610.jpg