本日は「明日へつなげるライブ」の公開収録で、
福島県の奥羽大学へお邪魔して参りましたっo(^_^)o
水樹は今回「BRIGHT STREAM」、
そして、夏川りみさんと沖ちづるさんと「糸」、
出演者全員で「花は咲く」を歌わせていただきましたっ!
どの曲もこのライブだけのオリジナルアコースティックアレンジ、
そしてスペシャルコラボレーションということで、とても緊張しましたが、
会場中に溢れる温かい愛に包まれて、全力で心を込めて歌うことができました(*^^*)
会場に駆け付けてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
放送もぜひぜひチェックしてくださいね(o^^o)

nana_phot_20160522_1.jpg

こちらは、コラボレーションさせていただいた夏川さんと、沖さんと♪
水樹は、ど頭のアカペラと、高音ハモパートを担当していたので、
最初は緊張でブルブル(>_<)(笑)
しかし、お二人の柔らかな歌声に導かれ、
心地良くハーモニーを奏でることが出来ました☆
めちゃくちゃ楽しかったです~♪♪♪

nana_phot_20160522_2.jpg

そして実は、本日のバックバンドには、
チェリーボーイズ・バイオリンの門Dこと、門脇大輔さんと、
ひばり7daysなどでお世話になった、
元ソノダバンドの園田涼さんがいらっしゃったんですっ*\(^o^)/*
お二人が後ろにいる心強さっっ!!
ライブやイベント以外の場所でもご一緒出来るなんて、凄く嬉しかったです~♪♪♪

nana_phot_20160522_3.jpg