本日ご紹介するのは、乗り物シリーズ第3弾っ!
アンコールで登場した、
アダムスキー型UFOフロートっ*\(^o^)/*
GALAXYといえば、やはりストレートにUFOは外せないっ!と、
スタジアム内をグルリと一周できる
フロートカーを作っていただきました♪♪♪
UFOと一言で言っても様々な形がありますが、
昭和感漂う定番のこの形が良い!
(UFOに定番があるかは謎ですが(笑))と、
実は今回の乗り物の中で一番最初に決まったコです(*^^*)
随所に仕込まれたドーム型の電飾も七色に光る、
ポップで可愛いミズキー型UFO(笑)
この上でみんなと、シャッス!と叫んだことは忘れられません!!

nana_phot_20160420.jpg

7回に渡ってお届けしてきた、
AFTER GALAXYいかがでしたでしょうかo(^_^)o?
まだまだ話したい裏話もたっぷりありますので、
それはいつかのオーディオコメンタリーで...☆☆☆
お付き合いくださったみなさん、
ありがとうございましたっっ*\(^o^)/*
そして、LIVE GALAXYを支えてくださった全てのみなさん!
改めて、本当にありがとうございましたっっ☆☆☆☆☆☆☆