少し間が空いてしまいましたが、
前回の続き☆映像についてお届けしたいと思いますっo(^_^)o
ライブ後半戦の口火を切る「Glorious Break」!!
この曲といえばシンフォギア!!ということで、
今回、石川英郎さんと瀬戸麻沙美ちゃんに
ゲスト映像出演していただきましたっ*\(^o^)/*
安全・快適・便利な星へと発展したNANA星。
しかし、その便利さが当たり前になり、
壊れたモノはすぐに廃棄処分、
気付けばエネルギーの消費が過多になり、星は崩壊の危機を迎えていた。
緊急対策本部が立ち上がるNANA星管理局。
石川司令と瀬戸オペレーターの解析により、
NANA星創世時に不時着したシェルターと、そのパイロットの存在が明らかに...!
という、スケール感のあるストーリー仕立てになっておりました(*^^*)
素敵で迫力ある映像を作ってくださった
映像チームのみなさん、CGチームのみなさん、
そして風鳴司令さながらに激アツで演じてくださった石川さん、
知性派の友里さんばりにカッコ良く演じてくれた麻沙美ちゃん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20160418.jpg