続いてご紹介するのは、乗り物シリーズ第1弾っ!
まずは、宇宙魔女っ子のホウキっっ(≧∇≦)
前回の気球に続き、スタンド席のみなさんの近くへ行きたい!と、
色々な乗り物のアイディアが飛び出したのですが、GALAXYというテーマ、
そして「フリースタイル」「COSMIC LOVE」の世界観に合うモノを!
ということで、水樹提案の魔女っ子ホウキが見事採用されましたっ*\(^o^)/*
まさか、リアルにホウキに乗って空を飛べる日が来るなんて♪♪♪
本当に夢のようでしたっ(o^^o)
しかし、このホウキ飛行...3Dフライト並みに安定感がなく、
歌いながら乗るには、これまでで1、2を争う難しさでした(>_<)
魔女っ子ってみんな、体幹と腹筋ハンパないわ!
と改めて思った水樹なのでありました(笑)
こちらが未来型ホウキ♪
今回ホウキを選んだ理由は、魔法少女に憧れたのはもちろん(笑)、
彗星をホウキ星ということから来ていますo(^_^)o

nana_phot_20160413_1.jpg

こちらは、宇宙に散らばる星たち☆
この星々の間を駆け抜ける!というイメージ♪

nana_phot_20160413_2.jpg

実はよく見ると、宇宙飛行士ナネットさんも一緒に空中遊泳してました(笑)

nana_phot_20160413_3.jpg

1秒を争う決められた時間の中で、
シビアなコントロールを求められるバルーンチームのみなさんの
プロフェッショナルな仕事にいつも感動しています!
本当にありがとうございました!!