本日は、「スタジオパークからこんにちは」にお邪魔して参りました~っ*\(^o^)/*
朝から沢山のみなさんが駆け付けてくださって感激っ☆☆☆
そして、1000通を超えるメールをいただき感激っ!!
愛溢れるメッセージと温かい声援に、沢山のエネルギーをいただきましたっ(≧∇≦)
みなさん本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

いよいよ明日は、15周年記念特番っっ!
チェリーボーイズはもちろん、スペシャルなゲストのみなさんにも来ていただき、
たっぷり歌って、たっぷり喋って、最高に楽しいお祭りにしたいと思っていますっ(o^^o)
みなさんぜひぜひ観てくださいねっ(*^^*)
一緒に思いっきり盛り上がりましょうっっ☆☆☆

nana_phot_20151204.jpg