本日は、ゆるキャラグランプリで頑張っている、
みきゃんの激励会に行って参りました~っp(^_^)q
そこでなんと!
みきゃんのライバルキャラクター・ダークみきゃんに初遭遇っっ!!
カビが生えてしまったミカンをモチーフに作られた、このコ(笑)
実は、年季が入って処分されそうになっていた先代みきゃんを、
職員の皆さんがペイントして作ったキャラクターなんですo(^_^)o
今日が東京初上陸ということで、記念撮影だけでなく、
みきゃんの活躍を阻止しようとするプチドラマを
中村知事と共にアフレコしたり(笑)、
とても貴重な時間になりましたっ*\(^o^)/*
ゆるキャラグランプリの投票もいよいよ終盤戦っ!!
熾烈を極めた戦いが続いていますが、
ぜひともみきゃんにてっぺんを取って欲しいですっっ!!!
みなさん応援よろしくお願いしますっっ!!


nana_phot_20151106.jpg