本日は「大アクアプラス祭」初日っ*¥(^o^)/*
水樹はトークステージとライブステージ、
両方に参戦させていただいたのですが、
めちゃくちゃ濃厚で楽しかったです~っっ(≧∇≦)
トークステージでは生ドラマをはじめ、様々なコーナーがあったのですが、
個性豊かなキャスト陣の振り切ったエネルギーに触れ、
水樹も色々切り込んでしまいました...スミマセン(笑)
ライブステージでは、アクアプラスの歌姫の皆さんとご一緒出来る
貴重な機会をいただけて、とても嬉しかったですっ!
そして何より、Suaraちゃんと
「舞い落ちる雪のように」をデュエットさせてもらえて幸せでした~(o^^o)
長丁場のイベント、一緒に盛り上げてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
明日もおもいっきりお祭りしてきますっ!!


nana_phot_20151128_1.jpg

nana_phot_20151128_2.jpg

nana_phot_20151128_3.jpg

nana_phot_20151128_4.jpg