ハッピーハロウィン♪♪♪
アンジュコス!みなさんにOKを貰えて嬉しいですっっ(≧∇≦)
来年も張り切っちゃうぞ~っ!(笑)
三嶋Pの閣下コスは、またどこかのタイミングで...(笑)
さて明日は、NHKさんののど自慢にお邪魔しますっ♪
ということで、一足先に香川へやって参りました~*\(^o^)/*
去年、テアトロン公演後の打ち上げでお邪魔した居酒屋さんで、
再びパワーチャージ♪
明日はどんな出場者の方々がいらっしゃるのか、
そしてどんなドラマが生まれるのか...とっても楽しみですっ(o^^o)
こちらの写真は、高松空港へ向かう飛行機からの景色☆
空と雲がとっても幻想的でパチリ♪


nana_phot_20151031.jpg