ついに本日っ!
水樹奈々スマイルギャング、放送700回を迎えました~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢のまた夢だと思っていた700回...
こんなスペシャルな節目を迎えることが出来たのは、
いつも番組を聴いて支えてくださる団員のみなさんのお陰です!
本当にありがとうございますっっ!!

そして、兼ねてより企んでいた大運動会&公録が決定っっ♪♪♪
めちゃくちゃ嬉しいですっ*¥(^o^)/*
久しぶりのスマギャンイベントっ!
最高に楽しくてスマギャンらしいものにしたいと思っておりますので、
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

次の節目、777回、そして1000回を目指して、
これからも美里とチームスマギャンと共に、
おバカで楽しい番組を作っていきます!
みなさんっ!これからもぜひ全力でかかってこぉぉぉ~いっっ(≧∇≦)


nana_phot_20150830.jpg