今日は七夕っ☆
奈々彦星は、美香織姫とSAYURI織姫の遅ればせながらのお誕生日を
お祝いして参りました~っっ(≧∇≦)
3人で集まるのは、めちゃくちゃ久しぶりで...!
美味しいご飯を食べながら、先日のコンサート&ライブの話や、
美香ちゃんベビーの話、そして女子トークなどなど、
時間の許す限り、胸が熱くなる話をたっぷりしてきました~っっ(o^^o)
そして帰り際、なんと2人からツアー頑張って!と、
サプライズでブルーローズのプレゼントが...!
お祝いするつもりが、逆にたくさんのパワーを貰った、
本当に幸せな時間でした(*^^*)
2人ともおめでとうっ!そして大好きっっ☆☆☆

nana_phot_20150707.jpg