今日は、アルパ奏者の上松美香ちゃんのお家に遊びに行ってきました~っ(^O^)/
赤ちゃんを抱っこしてあやしたり、手早くオムツを替えたり、
すっかりお母さんっぷりが板についている美香ちゃんの姿を見てジ~ン☆
そして、水樹も再び抱っこさせてもらってジ~ン☆
今日が生後70日目だったのですが、
約2ヶ月ちょっとで倍の大きさに成長している姿を見て、
言葉では表現できない生命の偉大さを改めて感じました(*^-^*)
写真は、美香ちゃんから貰った素敵なバースデープレゼント達と共にっ♪
可愛い王冠モチーフのティーカップセットと、紙ナプキン立て☆
ただ今水樹家は、一斉大掃除&断捨離祭りなので(笑)、
綺麗になったお家でたっぷり使わせていただきます~っ(≧ω≦)b


nana_phot_20150215.jpg