本日フィーチャーさせていただくのは、
素敵なゲストボーカリストのみなさまっヽ(≧▽≦)/
少女ナナの親友役としてSuaraちゃんに、
そして酒場の常連客役として1日目に保志総一朗さん、
2日目に速水奨さんに参加していただきました~っ♪♪♪
Suaraちゃんとは「深愛」を、
保志さんとは「Crescent Child」、
速水さんとは「MARIA&JOKER」をデュエットしたのですが、
みなさんめちゃくちゃ楽曲を聴き込んで、
完璧に身体に染み込ませて来てくださっていて...
想いを込めて歌ってくださる姿に感激(/_;)
Suaraちゃんの優しい声に癒され、
保志さんの甘く爽やかな声にキュンとし、
速水さんの大人で艶やかな声にクラクラでした~(笑)
このライブならではの貴重なコラボレーションっ☆忘れられませんっ(*^-^*)


nana_phot_20150127_1.jpg

nana_phot_20150127_2.jpg