本日はアフターコーナーに戻りまして...♪
4つ目のステージ、酒場をレポートっ(≧ω≦)b
ライブ中盤戦☆
主人公の少女が少しずつ積極的になり、
以前から気になっていた街の酒場に勇気を出して踏み入る...
というシーンで登場しました(o^-')b
ここでは、サックスのファイヤーこと藤陵さん率いる
THEATERホーンズが初登場し、ガラリと場面転換っ!
水樹曲にはジャズアレンジのモノや、ブラスを使った曲が色々あるので、
絶対にやりたい!と思っていたシチュエーションですっ♪♪♪
ビッグバンドの、大人でカッコイイ演奏にめちゃくちゃ痺れました~☆☆☆
こんな酒場があるなら、私も頑張って行ってみたい~っヽ(≧▽≦)/(笑)

携帯では全景を上手く撮れなかったのですが、
セットにはバーカウンター、テーブル&イス、お酒各種がズラリと揃っておりました♪
ちなみに、入り口のドアは可動式になっていて、そこにはダーツが...☆
ただの飾りではなく、実は「MARIA&JOKER」の最初の銃声を、
ブルの音で再現するために置いた小物だったんですよ♪
こちらのステージも細部までこだわり満載でしたっ(≧ω≦)b

nana_phot_20150125.jpg