本日ご紹介するのは、下手側に配置されていた街角ステージっ♪

nana_phot_20150120_1.jpg

こちらは4つのステージの中で、
1番最後に決まったシチュエーションですっo(^-^)o
ストーリーを組み立てていくなかで、
主人公の少女が1番最初に飛び出してく場所を、
日常的な場所、いつも側にあった場所にしたくて、
何気ない街角の風景をイメージしました☆
でもそこには、大道芸人やストリートパフォーマーの姿があり、
音楽と刺激と笑顔で溢れていて...♪
LIVE CIRCUSを一緒に巡ったピエロのうっちーに、再び芸を披露していただいたり、
ナナタップダンサーズのみなさんと「Orchestral Fantasia」を
タップダンス&ギター四重奏&アコーディオンでお届けしたり...
情熱的で沢山のドキドキが詰まったステージになりましたっ(≧ω≦)b
初挑戦したタップダンス!
めちゃくちゃ難しかったのですが、本当に楽しくて...☆☆☆
これからもぜひ続けたいです~っ♪♪♪

P.S.中央にあった噴水からは、本当に水が出ていたんですよっ(o^-')b

nana_phot_20150120_2.jpg