ついに...ついに、この日がやって参りましたっっ(≧ω≦)/
初めてのアコースティックライブ☆☆☆
新たな試みをたくさん取り入れた、
これまでにないライブスタイルへのチャレンジで、
いつものライブとは全く違う緊張感に包まれたステージ...!
参戦してくださったみなさんも、未知のライブの幕開けに、
私と同じように緊張しているのが伝わってきて...
最初のMCを迎えるまでは、心臓がバクバクでした(笑)
でも、みんな同じ気持ちでこの空間にいること、
そしていつもと同じように振ってくれるサイリウムが本当に嬉しくて、
その後は徐々に緊張から解き放たれ、
夢中でシアターの世界を駆け抜けていました(*^-^*)
ネタバレになってしまうので、まだ詳しいことが書けないのがもどかしいのですが、
とにかく!本当に本当に楽しかった~~っっヽ(≧▽≦)/
一緒に素敵な時間を作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
明日も全力で頑張りますっっ☆☆☆

nana_phot_20150117.jpg