メリークリスマスっ☆☆☆
年末へ向け、慌ただしい日々が続いていると思いますが、
みなさんは素敵な時間を過ごせましたでしょうかo(^-^)o?
水樹は今年ももちろんガッツリ仕事でしたが(笑)、
色々な現場でクリスマスな嬉しいサプライズをいただき、
とってもハッピーな時間を過ごさせていただきました(*^-^*)
さて♪本日のコジステで発表になったのですが、
「メタルギアソリッド ピースウォーカー」
「メタルギアソリッドV グラウンドゼロズ」で
演じさせていただいていたパス...!
壮絶な最期を迎えていたのですが、
なんと一昨日新たなボイス収録をして参りましたっっ(≧ω≦)b
詳しい内容はまだ秘密なのですが、
グラウンドゼロズをプレイしてくださっている方には、
何かが起こるみたいです♪
今回も全力で、心を込めて演じさせていただきました!
みなさんにパスボイスを再び聞いていただけるといいな~☆☆☆


nana_phot_20141225.jpg