本日はMUSIC JAPANの、公開ホール収録でしたっ(^O^)/
今日の収録は、年明け放送分ということで、
MJファミリーのユースケさんやPerfumeのみなさんと書き初めをっ☆
久しぶりに書き初め用紙に、
来年の抱負をエネルギッシュに書かせていただきましたっ(≧ω≦)b(笑)
そして今日初めて、みなさんの前で新曲「エデン」を披露っ♪♪♪
初披露はいつも緊張するのですが、
みなさんの温かい声援とブルーの光に心が解き放たれて、
私らしく想いを込めて歌うことが出来ました☆
会場に駆け付けてくださったみなさん!本当にありがとうございましたっ☆☆☆
この模様は、1月19日に放送予定ですので、
みなさんぜひチェックしてくださいね(*^-^*)

nana_phot_20141215.jpg