本日は、来月から放送がスタートする「あたしの音楽」、
そして「きくちから」の収録でしたっo(^-^)o
まずは「あたしの音楽」
記念すべき第1回目のゲストとしてお邪魔させていただき、本当に光栄で...☆
今回水樹は、「禁断のレジスタンス」と、
徳永英明さんと「壊れかけのradio」をコラボレーション!
どちらもフルコーラスということで、めちゃくちゃ緊張しました~っ(>_<)
そして歌収録後、徳永さんとお仕事のことからプライベートなことまで
ガッツリトークっ!
徳永さんとゆっくりお話させていただくのは今回が初めてだったのですが、
1時間途切れることなく熱く語りまくりっ!(笑)
学ぶことがたくさんあったり、意外な一面が飛び出したり、
本当に充実した楽しい時間になりましたo(^-^)o
みなさんぜひ11月15日の放送をチェックしてくださいね(*^-^*)
そして「きくちから」!
プロデューサーのきくちさんと、1時間たっぷりトークっ☆
これまでのコラボレーションを振り返りつつ、アニメやアニソンについて、
そして阪神ネタまで(笑)、様々なことについて語って参りましたので、
こちらもぜひぜひチェックしてくださいね♪


nana_phot_20141017_1.jpg

nana_phot_20141017_2.jpg