本日は、映像監督のららちゃまこと佐藤麗さんの、
1ヶ月遅れのサプライズバースディ会を開催っ(≧ω≦)b
ららちゃまと出会って12年...
節目を迎えた今年は、絶対に特別なお祝いにしたい!
と、素敵なレストランを予約っ♪
しかし、ただそれだけで終わるチーム水樹ではありません...(笑)
ららちゃまが大好きなウサギさんになって、おもてなしをしようっ!
と、全員ウサ耳を装着っ(≧ω≦)/
お店の方や、他のお客さまにチラ見されてはニヤニヤされましたが(笑)、
なかなか味わえない楽しい一時になりました(^^ゞ
そして...☆
パーティのクライマックスでは、
参加したメンバーそれぞれから、想いを込めた手紙の朗読を...☆
メールをすることはあっても、手書きの手紙を贈ることって、
最近少なくなりましたよねo(^-^)o
そこで、普段言えない気持ちを書にしたためよう!
というスペシャル企画を実施っ♪
みんなの個性がハッキリ出た、愛情たっぷりの手紙☆
照れながらも、一生懸命聞いてくれた、
ららちゃまのキュートな姿が印象的でした(*^-^*)
今回もサプライズは大成功っ☆☆☆
ららちゃまにとって素敵な1年になりますように...☆

nana_phot_20141009.jpg