本日の朝ご飯っ♪
今朝はバッタバタだったので、
パパッとできるキャベツとジャコの和風ピリ辛パスタ&
ナスとインゲンのお味噌汁にしてみました(o^-')b
実はカタログギフトで、旬のお野菜セットをいただいたのですが、
その中に赤いあのコが...w(゜o゜)w
最近、友好度がアップしてきているので、
ぜひ美味しくいただきたい!と、ザクザクと切ってパスタに投入っ!
トマトは熱を加えると甘みが増すので、
キャベツの甘みと程よく絡んで、より味わいが広がり、
更に酸味が食欲をそそる、とっても美味しいパスタに大変身っ♪
おもいきって入れてみて良かった~っ(≧ω≦)b
これからは、トマトソースを作る時も缶詰めじゃなくて、
生のトマトにしてみようかなo(^-^)o


nana_phot_20140905.jpg