みんなありがとうっ(/_;)
キズパワーパッドと湿布、そして筋トレで汗を流して代謝を上げて、
順調に回復しているので、
きっと週末までにはかなり善くなっているハズですっo(>ω<)o
どこに危険が潜んでいるかわからないので、本当に気を付けます~っ(>_<。)

さて☆今日の写真は、スタッフさんからお土産でいただいた、
とっても可愛いラングドシャっ(*^-^*)
手塚先生のキャラクター達が、お菓子にもカラーで描かれていて、
めちゃくちゃテンションが上がっちゃいましたっ♪♪♪
もちろん水樹は、サファイアとユニコをいただきました~っ(≧ω≦)b
ちなみに...手塚先生も、先日お邪魔したうどん学校の卒業生らしいです!(笑)

nana_phot_20140729.jpg