本日は「僕らの音楽」の収録がありましたっo(^-^)o
今回のテーマは、僕らのアニソン!ということで、
アニメソングに携わるアーティストのみなさんが集結っ☆
アニメに纏わる熱いトークを繰り広げて参りましたっ(≧ω≦)/
久しぶりに影山さんや、きただにさんとご一緒出来て
凄く嬉しかったです~(*^-^*)
そして、歌パートでは「愛の星」を歌わせていただきましたっ!
ストリングスのみなさんに囲まれ、とても優雅で贅沢な空間での収録...☆
めちゃくちゃ緊張しましたが、愛を込めて全力で歌って参りました!
放送はなんと、今週の金曜日っ!(凄く早くてビックリっw(゜o゜)w)
みなさんぜひぜひ見てくださいね☆☆☆

nana_phot_20140617.jpg