満天☆青空レストランのスタッフさんが、
先日の愛媛特集回で取り上げられた
「えび天」「えびちくわ」をプレゼントしてくださいましたっヽ(≧▽≦)/
愛媛といえば「じゃこ天」が有名ですが、
水樹の地元東予地区(愛媛の東の方)では、このえび天&えびちくわが超メジャーっ♪
実家の冷蔵庫にはいつも入っていて、
子供の頃はオヤツ替わりによくかじっていましたo(^-^)o
水樹も久しぶりに食べたのですが、
旨味がたっぷり口に広がる感覚に感動&懐かしい気持ちになりました(*^-^*)
食感はじゃこ天よりフワッとして軽く、甘みは強め、
噛めば噛むほど味が広がる、練り物好きにはたまらない一品☆
めちゃくちゃ美味しいので、ぜひみなさんにも食べてもらいたいです~っ(≧ω≦)/

nana_phot_20140612.jpg