本日の放送で、633次集会を迎えたスマギャン☆
いよいよ来週は634...ムサシ!
そうですっ!600回記念企画時に水樹がプレゼンした、
東京スカイツリー企画が遂に発動っ(≧ω≦)b
偶然、この時の放送を聴いてくださっていた、
スカイツリースタッフの方のご厚意で、
なんとスカイツリーからの放送が実現しました~っっヽ(≧▽≦)/

nana_phot_20140518_1.jpg

スマギャンでは久しぶりのロケっ!
そして初めてのスカイツリー!ということで、
私も美里もテンション上がりまくりっ♪♪♪
やっぱり近くで見ると、物凄い迫力ですね~!!
ここだけCGなのかな...と思ってしまうくらいハイパーで、
充実した空間に胸がトキメキまくりでした(*^-^*)
そしてっ♪団員のみなさんからいただいた写真も、
じっくり見させていただきました~っ(^O^)/
本当に素敵な写真を、たくさんの方々が送ってきてくださって感激っ(T^T)
600円を振り込ませていただく方の発表もありますので(笑)、
みなさんぜひぜひ聴いてくださいね~っ☆☆☆

nana_phot_20140518_2.jpg