本日は「スッキリ!!」に生出演して参りました~っ(^O^)/
朝5時45分入りということで、前日は早めに寝ようと思っていたのですが、
寝坊しないようにと意識し過ぎ&遅寝のクセが付いていてなかなか寝付けず、
ほぼ徹夜状態に...(^^ゞ(笑)
生放送、そして音楽番組とはまた一味違う雰囲気に、
めちゃくちゃ緊張していたのですが、
スッキリメンバーのみなさんが物凄く温かく迎えてくださって、
思いきって歌うことが出来ましたっ(≧ω≦)/
久しぶりにテリーさんにもお会いできて、とっても嬉しかったです~(*^-^*)
テレビの前で応援してくださったみなさん!ありがとうございましたっっヽ(≧▽≦)/

nana_phot_20140422.jpg