昨日は深夜まで水樹のハイテンショントークにお付き合いくださったみなさん、
そしてメールを送ってくださった神様のみなさま(笑)、
本当にありがとうございましたっ(≧ω≦)/
1人で2時間の生放送...久しぶりで、とっても緊張していたのですが、
ママからの発売おめでとうスパーナルせとかと、ヒャダインさんの乱入(笑)、
そしてみなさんからの応援&メールからパワーをいただき、
めちゃくちゃ楽しい時間になりましたっo(^-^)o
神様方からの自由な質問メール、ぜひとも77回答達成したかったのですが...
やっぱり時間が足りなかった~(T^T)
いつかまたリベンジしたいですっっ(≧ω≦)b

写真は、スパーナルせとかと、番組内で回していた手作りルーレットです(笑)
ルーレット...最後まで壊れず回ってくれて良かったっ!(笑)

nana_phot_20140417_1.jpg

nana_phot_20140417_2.jpg