本日は「トリコ」最終回の収録でしたっo(^-^)o
番組がスタートして丸3年...毎週必ず登場し、
こんなに長く続いた作品はトリコが初めてだったので、
終わってしまうのが本当に本当に寂しくて泣いてしまいました(/_;)
今は若手キャスト中心の作品が多いなか、
トリコは超ベテランの先輩方中心の現場☆
毎週本当に学ぶことが多く、とても刺激的で、いつも耳が幸せで...
先輩方のお芝居に生で触れられる本当に貴重な時間でした(*^-^*)
しかも、みなさん楽しくて素敵な方々ばかり♪
現場も常に明るくとても良い雰囲気で...☆
毎週キャスト&スタッフさんみんなでランチに行くのが恒例だったほど、
ファミリーのような絆の深い座組でしたo(^-^)o
ここでしか得られない感動を、本当にたくさん体感させていただきましたっ!!
いつか、グルメ界編で第2期が実現するといいな~☆☆☆
オンエアはまだ続いておりますので、
みなさんぜひ最後までチェックしてくださいねっ(≧ω≦)/

nana_phot_20140305.jpg