本日は「ゴールドディスクフェスティバル」に参戦させていただきましたっ(≧ω≦)/
大切な我が子たちを、みなさんが深く愛してくださったからこそ、
立たせていただけたステージ...
その想いと重みを感じながら、
全力の愛と感謝を込めて歌わせていただきましたっ!!
アニメ系以外のフェスに参加するのは、
昨年のイナズマロックフェス以来2度目☆
トップバッターということで、とても緊張したのですが、
みんなのサイリウム&全力のアツい声援で、
めちゃくちゃパワーをいただきましたっっヽ(≧▽≦)/
本当に本当にありがとうございましたっ☆☆☆
今年も、みなさんに愛して楽しんでいただける曲を
たくさん生み出していきたい!と思っています(*^-^*)
10枚目のアルバム制作もいよいよラストスパートっ!
今日みんなから貰ったパワーを胸に、
更に気合い入れて頑張りますっっ☆☆☆


nana_phot_20140222.jpg