昨日の夜、名古屋の名物コースを食べさせてもらえるお店にお邪魔してきました~っ(^O^)/
ライブの時は、ご飯を食べるのが22時以降になってしまい(しかも大所帯が一緒に入れること必須だと)、
なかなか名古屋メシを味わえるお店が開いておらず...(>_<。)
帰りに新幹線の中で食べる、天むすと手羽先のお弁当が密かな楽しみでした☆
こちらのお店では、味噌カツ、手羽先、土手煮、名古屋コーチン照り焼き、
ひつまぶし、きしめん、小倉サンド...と、あらゆる名古屋メシのフルコースが登場っ!
夢のようなシチュエーションにテンション上がりまくりっ♪♪♪
今日だけは許して!と(笑)、おもいっきり味わいつくしました~ヽ(≧▽≦)/
ホントに幸せだったな~っ(*^-^*)

nana_phot_20140217.jpg