今日の東京は激しい雪っw(゜o゜)w
都内でこんな積雪に遭遇するコトがあるなんて...本当にビックリしましたっっ(>_<)
一面銀世界にめちゃくちゃテンションが上がるのですが、
みなさんケガには気を付けてくださいねo(>ω<)o
さて、こんな寒い日には、暖かいお茶で暖まるに限りますっ(*^-^*)
こちらは、チェリーボーイズ・ドラム&パーカッションの福長さんことチョーさんから、
お誕生日にいただいた緑茶セット♪
缶もオシャレで並べておくだけでも素敵な品☆
同じ煎茶でも味わいがそれぞれ違って、とっても美味しかったです~o(^-^)o
極寒の我が家との戦い、そして作詞中の睡魔との戦いにおいて、
とても心強い味方ですっ(≧ω≦)b

nana_phot_20140208.jpg