本日は、愛媛朝日テレビで来年1月2日に放送になる
「愛媛の"頂"いただきま~す!」のナレーション収録がありましたo(^-^)o
愛媛にある、四国霊場八十八ヶ所のお寺や、宇和海で採れる魚、
坊っちゃんスタジアムで野球対決...等々、
愛媛の様々な場所で"頂"にまつわる企画が展開されていきます☆
地元密着で、ほっこりする楽しい番組になっていますので、
愛媛にお住まいのみなさん、ぜひチェックしてくださいね~(^O^)/

そして、改めまして、みなさんに嬉しいご報告が...☆
「NANA CLIPS 6」が、オリコンウィークリーチャート、
ミュージックBD/DVD部門で1位をいただきました~っっヽ(≧▽≦)/
愛を込めて作った大切な作品を、
たくさんのみなさんのお側においていただけたコト...
本当に本当に嬉しいです(/_;)
みなさん本当にありがとうございますっ!!!
これからも、曲の世界を更に広げていける、
みんながドキドキするような作品を作っていきたいと思っています!!
次の「7」を目指して頑張るぞぉ~っっ(≧ω≦)/


nana_phot_20131219.jpg